top of page

4周年を迎えました⭐︎

いつもBRAVEをご利用いただき心より感謝しております。

本日でBRAVEは4周年を迎えました。

4年もの間、充実した運営をさせて頂けているのも日頃から支えてくださる関係者の方々やお客さまのおかげと感じております。

現在までに612名のお客様がご来店くださいました。

4年前、今よりまだメンズ脱毛が主流ではなかった郡山で、コンプレックスを人に話すことはとても勇気のいることだったと思います。

そんな中、一歩踏み出してご来店くださったお客様はとても素敵で、BRAVEを選んでいただいたことにも感謝しかございません。

お店を始めるきっかけは、今から7年ほど前、みじかにいる友人男性やその周りなどから、「脱毛したいけど男性が安心していけるお店が少なくて困っている」という話をよく耳にするようになったことでした。

美容が好きで、いつか美容の仕事につきたいと常々思っていた私にとって

同じように美意識を持った男性が、それを行動に移す場所がないのはなんだかもどかしく感じました。

男女平等やLGBTQが叫ばれている中、男性の立場としても足りないものがあるんだと・・

自身のコンプレックスを人に相談するのは、とても勇気が必要なことだと思います。

毎日のひげ剃りで肌が荒れてしまったり、毛が濃いことで笑いにされたり、人と比べてしまったり、好きな服が着れなかったり、私自信共感できることがたくさんあった状況で

自分の努力で沢山の方が救われたら、それは何より幸せだと思い行動に移すに至りました。

男性にとって女性よりも脱毛に対してのハードルがまだまだ高く感じたため、【男性だけが通える脱毛店】ということは、お客様の気持ちを考えると絶対ブレたくない条件でした。

完全予約制も、沢山の方と顔を合わせたりすることなく、安心してご来店いただけるように考えたものです。

お店の立地は、お店が道路に近く面していないことや、車を止めておいても脱毛に行っている以外の選択肢のある場所。BRAVEはお隣が美容室、そしてパン屋さんや整体など沢山の店舗で駐車場を共有していますので、安心していただけるかな・・と思いました。

最近では、ご友人同士で脱毛の話をしたり、ご友人をご紹介してくださったりと

以前に比べて脱毛に対する恥ずかしさのようなものが薄れてきたように感じますが、

女性に比べると、まだ隠したい方も多くメンズ脱毛は当たり前!とは言いにくいのが現状です。

そのため変わらず男性が安心してご来店いただけるようなお店づくりをしていきたいと考えております。

そして、ご来店いただいたお客様の脱毛以外のコンプレックスの解消や、美意識の追求もBRAVEでできたら、「やりたいけどできるところがない」「行きづらい」などのお悩みを抱えることなく過ごしていただけると思っています。

エステメニューやアイブロウのメニューもこうして誕生したものでもあり、私自身がやりたかったことでもあります。

新しいメニューに対して勉強や練習も怠ることなく

ご希望の施術ができるだけ皆様にご提供できるよう5年目の頑張ってまいります!

そしてなにより、BRAVEのお客様は本当に良い方ばかりで、そのおかげでこうして4年間頑張ってこれているとスタッフ一同常々感謝しています。

相談を聞くことも、相談をさせてもらうことも、お客様から学ことも本当にたくさんあってこんな素敵な仕事なないと思っています。

もちろん悩むこともたくさんありますが、お客様にとって何が1番いいことか!

素直に誠実にこれからも真摯に向き合うことは性格上一生変わらないと思うのでご安心ください。

軽そうに見られがちですが中身は熱くまっすぐであることをお伝えいたします。笑

今後もBRAVEをどうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page