【要注意】夏は日焼けにご注意下さい⚠️

こんにちは、BRAVEのMASAKIです!!

この季節特に注意が必要な、脱毛中の日焼けについて説明していきます!


当店ではカウンセリングや、施術後の注意点でも「脱毛箇所の日焼けは必ず避けてください」と毎回お伝えしています!

こちらは、日焼けによって赤みやひりつきのあるお肌や、皮が剥けている所は施術ができない為です。

もしこのような症状がある場合、ご来店頂いてもご希望の箇所が施術できなかったり、脱毛日をずらして頂く可能性がございます。

継続してしっかりと効果を出していく為、またお肌への負担を軽減するためにも日頃からのUVケアをお願い致します。

もし、日焼けをされる予定がある方は少なくとも前後1週間は脱毛をお控えください。


そして大事なことがもう一つ!!日焼けは乾燥の原因に繋がってしまいます。

乾燥しているとお痛みが感じやすくなったり、お肌の水分量が少ないという点で毛根の方までしっかりとアプローチが出来なくなってしまい、脱毛効果が低くなってしまう可能性がございます。

UVケアだけではなく日頃からのスキンケアもお願い致します☆

そして脱毛当日は何も塗らずにご来店ください(^-^)


これからの時期、日焼けをされる機会が増えると思いますので、日焼けについてのご質問や

光脱毛についてのお問い合わせなどがございましたら、お電話やカウンセリングの際お気軽に相談ください。

カウンセリングは無料となっております♪

お客様のお肌の状態を確認しながら進めてまいりますので、脱毛を諦めていた方も、ぜひ一度カウンセリングにお越しいただくことをお勧めします!




5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示